僕の通勤時間は10秒です

会社に依存せず自分らしく生きる

はじめての起業

はじめまして。

ユウイチと申します。

 

 僕は、一昨年会社を退職しました。

その後起業し、約1年半経ちました。

 

起業のきっかけは、せどりとの出逢いです。

 

せどりは、参入障壁や難易度が低く、誰でもできるビジネスだと思います。

なので、せどりからスタートしました。

 

このブログでは、今まで経験して感じた事などを記事として書いて行きたいと

思います。

 

そうする事で、これから起業したいと思っている人の役に立つのではないか、

と思ったからです。

 

僕の記事を読んでくれた人が、その記事を自分の経験値として消化して、

飛躍してくれたらとても嬉しく思います。

 

僕は現在せどりを行っているため、話題がせどり中心になると思いますが、

他の仕事を行っている方にも参考になるような記事を書いて行きたいと思っております。

 

仕事を通して経済的に豊かになるだけではなく、

精神的にも豊かになる事も大切だと思っています。

ですので、そういったマインド的な記事もたくさん書いて行きたいと思います。

 

僕の書いた記事に興味を持って頂けましたら、今後もお付き合い下さい。