僕の通勤時間は10秒です

会社に依存せず自分らしく生きる

今まで仕入れた中古CD・中古DVDの商品リストを配布予定

こんにちは、ユウイチです。

 

僕が半年前から現在までに仕入れた中古CD・中古DVDの中で、

実際に利益が出た商品を現在リスト化しています。

 

僕のブログからマカドかプライスターに申し込んで頂いた方限定で、

特典として商品リストをプレゼントする予定です。

 

中古仕入れは新品仕入れよりも、商品知識があるかないかで

かなり差が出てきますので、商品リストは利益に直結してきます。

 

 

準備が出来ましたら、再度ご案内させて頂きます。

 

よろしくお願い致します。