僕の通勤時間は10秒です

会社に依存せず自分らしく生きる

GIMP使い方マニュアルが無料でもらえます!

どうも、ユウイチです。

 

ご無沙汰しております。

 

ブログを移転したので、

はてなブログの方はしばらく更新しておりませんでした。

 

しかし、今回お得なキャンペーンがありますので、

こちらのブログでもご紹介させて頂きます。

 

今回ご紹介するキャンペーンは、

アフィリエイト用無料素材集サイトのアフィピクの紹介です。

 

f:id:behappy35:20170910074434p:plain

 

このアフィピクというサイトに登録すると、

ブログなどで活用できる上記のようなイラストや写真などを

無料でダウンロードして自由に活用できます。

 

ダウンロードした無料素材は、

ブログやメルマガなどで商用目的でも活用することができます。

 

これって、アフィリエイターにとってはとてもありがたいことです。

 

もし、自分でイラストや写真などを作成したりすると、

記事を書く前にイラストや写真などを作成する手間がかかり、

記事を書くまでに相当な時間が掛かってしまいます。

 

なので、ブログを書く際には、

こういった無料素材を活用していった方が何かと便利です。

 

また、ブログを書く際には、文字だけの記事よりも

イラストや写真などが入っている記事の方が、

読者の方も読みやすくて、親しみやすくなります。

 

なので、こういったイラストや写真を記事中に載せていくと、

より広い読者層の方に興味を持って頂けるようになります。

 

このアフィピクというサイトは、最近開設したばかりのサイトで、

だれでも無料で登録できます。

 

今だけ限定の豪華3大特典がもらえます

 

今、アフィピクに登録するとアフィピク・オープン記念として、

今だけの限定特典が無料でもらえてしまいます!

 

その特典とは、

  1. アフィリサイト用アイコン・パーツ素材100点以上
  2. サイトアフィリエイターのためのGIMP完全マニュアル
  3. イケてるヘッダー・バナーの雛形10点

の3つです。

 

1つ目の特典は、このようなアイコン・パーツ素材です。

 

ブログ記事を書いていく際、このようなアイコンがあるとアクセントになり、

とても読みやすい記事になりますね。

 

 

2つ目の特典は、GIMP完全マニュアルです。

GIMP完全マニュアルは、3つのPDFファイルで構成されています。

  1. インストール・初期設定編
  2. 基本編
  3. 実践編

実際にマニュアルの中身を見てみましたが、

イラストや画像などを使ってとてもわかりやすく解説されていました。

 

このGIMPというフリーソフトは、とても素晴らしいフリーソフトで、

ブログなどで使用する写真やイラストなどをいろいろと加工することができます。

 

ブログ作成だけではなく、せどりの場合でもこのGIMPはよく使う機会があります。

 

せどりで中古商品を出品する際は、

商品の写真を添付した方がより売れやすくなります。

 

その商品の写真を加工する際に、僕はこのGIMPを使っています。

 

しかし、GIMPは機能がとても豊富で素晴らしい無料ソフトなのですが、

機能が豊富過ぎて、かえって使い方がわかりづらいというのが難点です。

 

実際に、僕も写真加工で使えるようになるまでにネットでいろいろと検索したりして、だいぶ時間が掛かってしまいました。

 

しかし、この無料のGIMP完全マニュアルには、

インストールや初期設定、基本的な使い方がとてもわかりやすく書かれています。

 

今後、ブログなどを運営していきたいと思っている方や、

せどりで写真加工をする方などは、

この無料のGIMP完全マニュアルは、

ぜひ特典としてもらっておいた方がいいと思います。

 

ネットビジネスをしていく方であれば、

必ずGIMPは使うようになります。

 

 

3つ目の特典は、このようなイケてるバナー・ヘッダーの雛形10点です。

 

イケてるかどうかは、各自の判断にお任せします。笑

 

アフィリエイトなどでバナー・ヘッダーを作成する際に、

この雛形を基にして、各自のオリジナルのバナー・ヘッダーを作ることができます。

 

すでにアフィリエイトをされている方にとっては、

この特典もいろいろと活用できるかと思います。

 

僕としては、2つ目の特典のGIMP完全マニュアルだけでも

充分に価値があるのではないかと思います。

 

アフィピクへの登録は無料です。

登録に必用なのは、メールアドレスだけです。

 

ただし、無料登録するには、

協賛の無料メールマガジンを3つ登録する必用があります。

 

僕のお薦めのやり方としては、

メインで使用しているメールアドレスでは登録しないで、

情報収集用として使っているメールアドレスで無料登録する方がいいと思います。

(後ほど紹介するアフィピク・パートナー会員サイトへの登録はメインのメアドで登録した方がいいかもしれません)

 

登録したメールアドレスには、協賛の無料メールマガジンが届くようになります。

 

このメルマガには、それぞれ解除リンクが貼ってあるので、

もし興味がなければ、無料メルマガはいつでも解除することができます。

 

なので、ぜひアフィピクに無料登録して、

今だけ限定の3つの豪華特典を受け取ってみてはいかがでしょうか?

 

今だけの限定特典なので、一定数に達すると、

豪華特典はもらえなくなってしまかもしれません。

 

アフィピクへの登録は、下記リンクから登録できます。

無料オプト→アフィピク通信

 

 

アフィピクを紹介すると1件につき1,000円のアフィリエイト報酬がもらえます!

もう1つ、アフィピクへの無料登録をお薦めする理由は、ブログやメルマガなどでこのアフィピクを紹介すると、無料登録1件につき、アフィリエイト報酬1,000円がもらえてしまいます!

 

これって、すごくないですか?

 

無料登録1件につき1,000円ですよ!

 

楽天アフィリエイトの場合、アフィリ報酬率が1%くらいが普通です。

 

アフィリ報酬率1%ということは、

自分のアフィリリンクから10,000円の商品が売れたとしても報酬額は100円です。笑

 

しかも、楽天キャッシュとかいう、楽天でしか使えないキャッシュでしかもらえません。

 

Amazonアソシエイトの場合、

アフィリ報酬率が0%~10%くらいで、上限額が1,000円です。

 

ほとんどの商品の報酬率は、2%~5%くらいです。

8%とか10%というのは、Kindle関連商品やAmazonビデオなどです。

Amazonアソシエイト-紹介料(成果報酬)について

 

しかも、Amazonアソシエイトに参加するには、

Amazonの審査があり、その審査に落ちてしまうと

そもそもAmazonの商品をアフィリエイトできません。笑

 

そして、楽天アフィリエイトAmazonアソシエイトの場合、

当然ですが、商品が売れないと報酬が発生しません。

 

それに比べると、このアフィピクのアフィリエイトは、

自分のアフィリリンクからアフィピクに無料登録されれば、

アフィリ報酬が発生します。

 

 

当然、記事を読んで下さっている方も何かを買わなくてもいいので、

物販アフィリエイトより成約率が高くなるのは当然です。

 

このアフィピクをアフィリエイトするには、まずはアフィピクに無料登録して、

その後にアフィピク・アフィリエイトセンターから届くメールで案内されている

パートナー会員サイトにアフィリエイターとして登録するだけです。

 

そのパートナー会員サイトからアフィピクの紹介用アフィリエイトリンクを作成して、ご自身のブログやメルマガなどに貼り付ければOKです。

 

なので、アフィリエイト初心者の方や、今までなかなかアフィリエイトが成約しなかった方は、報酬率も成約率も高いこのアフィピクのアフィリエイト試してみてはいかがでしょうか?

 

これを機会に、「アフィリエイトって面白い!」

ということになれば、もっともっとネットビジネスに興味を持って頂けるかと思います。

 

ぜひ、アフィピクへ無料登録して、アフィピクをアフィリエイトしてみてください。

 

もしかしたら、アフィリエイトが面白くなってしまって、

せどりよりもアフィリエイトにハマってしまうかもしれません。笑

 

アフィピクへの無料登録は、下記リンクから登録できます。

無料オプト→アフィピク通信

 

 

それでは、ユウイチでした。